NEWS


12月営業日のおしらせ

12月份營業公告



 復原配方分岔修飾精華

別為髮尾分岔,犧牲頭髮美麗長度

AVEDA 毛先専用美容液 ダメージレメディシリーズ NEW 「スプリットエンドリペア」

まるで切り立てのようなするんとツヤやかな毛先に。

傷んだ毛先は切るしかないのでしょうか...?髪を伸ばしていく過程ではドライヤーやアイロンの熱やカラーなどの化学処理で紙表面のキューティクルがダメージを受けたんぱく質が流出してしまうことは避けられません。いったん枝毛になってしまうと毛先のまとまりが悪くなり、弾力を失っていきます。ダメージを放っておくと枝分かれした部分が進行し髪の健康がどんどん損なわれ、最後には伸ばすのをあきらめ...。毛根組織では毛のうから生まれた毛髪が成長すると油分を分泌する以外、身体内部から毛髪に栄養分を与えることはありません。美しい髪を維持し健康的に伸ばしていくには普段からたんぱく質を補い強度を高めていくことが必須となります。それでも枝毛ができてしまった場合、切らずにやさしく手当てする__それを可能にするのがダメージレメディスプリットエンドリペアです。枝分かれした毛先をきれいに修復し、それ以上裂け目を広げません。毛先まで何度でも触りたくなる髪へ。

 

【ダメージレメディシリーズ スプリットエンドリペア

 

成分と効能

ナンガイオイル:枝毛の断面部分を接着、健康的に髪を伸ばせます。

オーガニックキノアたんぱく質:髪の内部のダメージまでしっかり修復します。

アロマ

ベルガモット、マンダリン、イランイラン

使用法

パール粒ほどを指先にとり、乾いた毛先13cmのところになじませます。

エコ包装

62%リサイクルプラスティック、38%分解可能プラスティック

容量/価格

30ml / NT1050

 

コンシーラーでしみを隠すように、髪にも専用のカバーアップツールを― ダメージレメディスプリットエンドリペアはダメージ部分をまるごと包み込むナンガイオイル(カナリウムインジクム種子油)を豊富に含んでいます。まるで磁石同士が引きつけあうように枝毛を接着して健康的なツヤと落ち着きを取り戻します。オーガニックキノア抽出たんぱく質が毛髪の重要成分であるアミノ酸を構成し、流出してしまったたんぱく質を補い毛髪のしなやかさを維持すると同時に枝毛の進行を防ぎます。

使用方法はパール粒大の分量を指先にとり、乾いた髪の毛先13cmのところに直接なじませます。軽い使用感でべたつかず、自然な感触で枝毛があったことを忘れさせてくれます。1度使用するとその後2回目にシャンプーする時まで効果が持続します。手のひらサイズとクイックロック式のキャップを採用、持ち運びも便利で気になった時いつでもすぐに使用できます。